2019年04月22日

旅猿長野・ワカサギ釣り 秩父温泉・下みちの旅DVD

東野・岡村の旅猿 シーズン12 何も決めずに長野・ワカサギ釣りの旅 秩父温泉・254号下みちの旅 DVD 2018年1月・2月


「長野・ワカサギ釣りの旅」
 いつものように移動中の車内の会話が長い。そこが、番組がだんだんおもしろくなくなってきている原因です。人間関係のくだり、食べ物などの話、飽きてきました。
 そば屋の小学2年生の娘さんがおもしろい。いきなり体操のブリッジを始めたのは子どもらしくてほほえましい。
 釣りは最初釣れませんでしたが、終わりころに連れ始めて、見ている方もうれしい気持ちになりました。

「秩父温泉・254号 下みちの旅」
 ゲストはほんこんさんと鈴木拓さんです。このふたりがからんだ「お説教パターン」が何度かあります。緊張感が広がります。ほんこんさんが、お説教をします。ほんこんさんはゲームをよく思っていませんが、同世代の方たちの意見を代表しています。
 神社の参拝、トランポリン、太麺焼きそば、三味線、温泉と続いていきます。