2017年01月06日

新春の海

新春の海

初詣のあと、海辺で休憩しました
穏やかな日差しで、海面は静かでした




  

Posted by 熊太郎 at 15:52Comments(0)TrackBack(0)愛知県

2016年10月23日

尾張旭市 コスモス群生 城山公園近くの田んぼにて

尾張旭市 コスモス群生 城山公園近くの田んぼにて

すばらしい! 秋を彩る色です








翌日、近くに用事があったので、時間調整のためにまた公園に立ち寄り、展望台へのぼりました。絶景でした。名古屋駅方向に高層ビルが見えました。


  

Posted by 熊太郎 at 19:15Comments(0)TrackBack(0)愛知県

2016年10月09日

10月 中部国際空港セントレア

10月 中部国際空港セントレア

風が強かった。
数機の離着陸を見ました。

いつもの駐車場は満車で、臨時駐車場に車を停めて、シャトルバスで空港ビルに向かいました。初めての経験でとまどいましたが、今回慣れたので、次回は大丈夫です。




  

Posted by 熊太郎 at 17:23Comments(0)TrackBack(0)愛知県

2016年09月25日

南知多ビーチランド

南知多ビーチランド

25年ぶりぐらいの訪問です。
昨年の暮れあたりから水族館に縁があります。



ペンギンがかわいらしかった。



イルカとアシカのショーに力が入っていて、なかなか良かった。



イルカの写真は撮り忘れました。
  

Posted by 熊太郎 at 11:01Comments(0)TrackBack(0)愛知県

2015年09月27日

愛知県知多半島

愛知県知多半島

もう見慣れた南端の港からの景色




9月だけど、道の駅にあった桜が咲いていた



  

Posted by 熊太郎 at 13:31Comments(0)TrackBack(0)愛知県

2015年09月24日

中部国際空港

中部国際空港

航空機で行くところへも車で行くようになってから
もう長い間、空の旅をしたことがありません
だから、ながめるだけです
夕映え近い数時間、繰り返される離着陸をただながめるだけ








  

Posted by 熊太郎 at 19:21Comments(0)TrackBack(0)愛知県