2019年04月03日

旅猿「恵比寿で新年会」「栃木県・持田香織さんにお詫びの旅」

東野・岡村の旅猿 スペシャルお買得DVD1 2017年 平成29年

「恵比寿で新年会」
 競馬に投資してすっとしまったという冒頭付近は、その出来事を知らないのでよくわかりません。
 ゲストの持田香織さんにも会費3000円を求めたのにはびっくりしました。(店はTKOの木下さんの親が経営する焼き肉店です)されど、ビンゴ大会の景品が高価なものばかりだったので、元はとれています。
 木下さんのご家族が、1億円の負債を負って、借金取りから逃げることで、転校11回にはびっくりです。
 それにしても、ジミー大西さんの言動はあいかわらずひどい。ベッキーさんがゲストのときよりは良かったけれど狂気の人です。出川さん以下、ほかのゲストはいないも同然でした。

「栃木県・持田香織さんにお詫びの旅」
 さきほどの新年会でジミー大西さんが持田香織さんに不快な思いをさせたので、お詫びのためのバス旅行です。
 ギョーザ、陶芸、いちご狩り、ボルダリング、牡蛎小屋(かきこや)、温泉入浴、夕食はしゃぶしゃぶと盛りだくさんでした。いちごのスカイベリーという銘柄、それから牛しゃぶが観ていても十分おいしそうでした。
 あと、ときおり東野、岡村さんから出る要求「しばらくカメラを止めてください」のセリフとバスガイドさんとのやりとりが良かった。  

Posted by 熊太郎 at 06:18Comments(0)TrackBack(0)DVD・映画