2019年04月17日

東野・岡村の旅猿 湘南サーフィンと岐阜県下呂温泉DVD

東野・岡村の旅猿 湘南サーフィンと岐阜県下呂温泉DVD

「湘南サーフィンの旅」 2017年 平成29年5月 ゲスト ほんこんさん
 お互いに言いたいことをはっきりと言い合ってにぎやかです。
 東野さん、岡村さんのふたりは、運動神経が優れているので、なんなくサーフボードに立つことができました。長時間、サーフボードの上に立つことができます。練習の成果は大成功です。でも、砂浜にいるスタッフは退屈です。番組としてはおもしろくない。午前10時45分には終了して、あとは、ほんこんさんのお店で、やきそば、お好み焼きほかを楽しみました。

「急遽変更岐阜県下呂温泉の旅」 2017年 平成29年9月 ゲストは出川さん
 東野さんとスタッフの会話不足で、行き先間違いが当日朝、名古屋駅前で判明します。東野さんは富山県に行きたかったのに、スタッフは、愛知県内にある東海市と勘違いします。
 見慣れた駅前から繁華街風景です。高速道路もよく走るので、標識の映像に目が行きます。一行(いっこう)はモーニングとひつまぶしを楽しんだあと、岐阜県にある下呂温泉を目指します。国道41号線を北上したのでしょう。2時間ぐらいで到着です。
 旅の地で、おいしいものを食べる。温泉に入る。観光地を楽しむ。
 合掌村の夜這い部屋に関する説明話がよかった。その昔、おおらかな日本文化がありました。  

Posted by 熊太郎 at 06:30Comments(0)TrackBack(0)DVD・映画