2012年09月29日

映画館めぐり

映画館めぐり

 1年ぐらい前から映画館へ足を運ぶようになりました。映画館へは車で行きます。1年経って結果的に映画館巡りをしてきたことになります。
「中川コロナシネマワールド」駐車場が広い。ロビーも広い。交通の便のためか、よそよりすいている感じがします。映画を観たあとにカラオケにも行きました。ボウリング場とか温泉とかレジャー施設になっています。<さや侍>とか<ホタルノヒカリ>を観ました。
「小牧コロナシネマワールド」駐車場の入口は少しわかりにくい。入場券売り場はそれほど広くありません。映画鑑賞後近くのラーメン屋でラーメンを食べました。<リアル・スティール>を観ました。
「半田コロナシネマワールド」駐車場の入り方がうまくいかなくて街区を3周ぐらいしました。中はふたつの建物がつながっているようで、ちょっとほかには見かけない構造です。<ものすごくうるさくて、ありえないほど近い>を観ました。映画の公開期間の終盤でかつ平日午後だったせいか観客が自分たちを含めても4人しかいませんでした。
「MOVIX三好」大型ショッピングセンター併設なので、時間帯がお昼近くになると駐車場が混み合います。ここに限らずショッピングセンター併設のところは時間が経つと駐車場は混雑するので初回の上映を観るようにしています。鑑賞後、食べ放題のお店で食事をとりました。<うさぎドロップ>とか<探偵はBARにいる>、<ステキな金縛り>を観ました。
「ワーナーマイカル各務原」岐阜県です。こちらも大型ショッピングセンター併設です。駐車場は屋上を利用しました。入場券購入のための長い列ができていました。 <テルマエロマエ>を観ました。大盛況でした。
「ミッドランドシネマ名古屋空港」車を停めた駐車場から離陸するジェット機を近くに見ることができます。大型ショッピングセンター併設です。駐車場の入口と出口はちょっとわかりにくかった。<最強のふたり>を観ました。館内観賞用の椅子がぶ厚いソファーで快適でした。


この記事へのトラックバックURL

http://kumataro.mediacat-blog.jp/t84067
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい