2012年05月13日

大鹿村騒動記 映画

大鹿村騒動記 映画 ケーブルTV録画

 人にはこの地球上に忘れることのできない思い出の土地がある。おもにこども時代を過ごした場所であったりする。いち個人の思いをこめた作品です。
 歌舞伎演じる風景から、まだ中学生だった頃に祖父が連れて行ってくれた旅芸人一座演じる剣劇の芝居小屋を思い出しました。貴重な体験です。
 認知症になった妻がいる。記憶をなくした彼女の演技がいい。男だか女だかわからないおそらく男がいる。人類みなきょうだいです。残念ながら映画は尻切れトンボです。男優さんの有名さで見られた映画です。体調不十分なため撮影に配慮があったのかもれしれない。

この記事へのトラックバックURL

http://kumataro.mediacat-blog.jp/t78747
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい