2012年04月24日

バードケイジ 映画

バードケイジ 映画 ケーブルTV録画

 大笑いする人とどう反応してよいかわからぬ人とに別れる映画です。わたしは困ってしまいました。オカマの映画です。オカマ夫婦(もちろん母親は男性)の息子(オカマじゃない)が女性と結婚する経過を描いた喜劇です。息子を産んだ実母はもちろん女性です。ややこしい。
 歌とダンスが続きます。「バードケイジ」はナイトクラブのお店です。いかついメイド(男性)がおかしい。96年アメリカ作品です。

この記事へのトラックバックURL

http://kumataro.mediacat-blog.jp/t78129
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい