2020年06月25日

出川哲朗充電バイクの旅 鎌倉から伊豆半島ほぼ一周の旅

出川哲朗充電バイクの旅 鎌倉から伊豆半島ほぼ一周の旅 テレビ番組

 第三弾2015年12月30日放送分の旅を編集しなおして再放送です。ゲストは、千秋さんとよゐこの濱口優さんです。新型ウィルスの影響のためとはいえ、観たことがないので助かります。

 鎌倉をスタート以降、とにかく、どこも、海がきれいです。
 江の島と背景に富士山、駄菓子屋さんのおじさんと行ったトンネルごしの海の光景、海が見える畳敷きの食事場所などです。
 江の島の神社でひいたおみくじは、大吉なのに、旅は、「利なし。行かぬが吉」に笑いました。そして、番組の最後も大いにこけていました。(海が見える露天の温泉が臨時休業で入れず)笑えました。

 さすが温泉場です。立派なお風呂が続きます。

 夜9時過ぎて、10時近くになっても泊れる宿が見つかりません。すごい。常識の枠をはずれていますがおもしろい。出会う人たちもおもしろい。自分のホテルがどこにあるのかわからなくなって迷子になっているほろ酔いのおじさんほか。

 出川さんは、中山エミリさんを千秋さんと間違えたり、辺見えみりさんと間違えたり、中山エミリさんに対して、とても失礼でした。

 千秋さんのわがままキャラがおもしろい。

 濱口さんはいつも誠実な人です。

 夕日が海に沈むのは、早いです。

 最後のほうに出た中学生たちがさわやかでした。ラストシーンづくりがうまくいかなかった出川さんたちに対して、「ドンマーイ」

 出川さんのひとことがうれしい。「日本人はいい人が多い」

この記事へのトラックバックURL

http://kumataro.mediacat-blog.jp/t139498
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい