2020年02月22日

旅猿 静岡・伊豆でオートキャンプの旅 DVD

旅猿 静岡・伊豆でオートキャンプの旅 DVD 2018年12月

 ゲストはオードリーの春日俊彰さんです。春日さんはケチなのか。東野さんたちにたかられて、コンビニコーヒーを何度かいやいやおごらされます。「不本意ですがおごります」、「もうこれで最後にしてください」、合計916円をうらめしく思っていたようで、最後に東野さんが1000円出すと言っていました。それから、家賃3万9000円のところに住んでいるそうで、驚きです。翌朝、裸になって、筋肉を見せながらポーズを決めて、フィジカルサラダをつくったようすは笑えました。肉体美をみせながらつくるサラダをフィジカルサラダと呼ぶようです。
 キャンピングカー仕立ての車ハイエースはなかなかの優れモノでした。屋根が上がって、その部分で寝ることができる。タープ(日よけ、雨よけの布)が車の横に出る。机、イス、グリル台が設置できる。
 雨が降りそうで、やっぱり降り出して、釣り堀に着いて、その後雨がやんで良かったなと思っていたら、ひとりだけ外で寝袋にくるまって寝ていた春日さんが、午前4時に降ってきた雨に濡れて気の毒でした。
 全体的におとなしめのロケでした。


この記事へのトラックバックURL

http://kumataro.mediacat-blog.jp/t138149
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい