2020年02月21日

旅猿 冬の山形満喫の旅 DVD

旅猿 冬の山形満喫の旅 DVD 2019年

 去年の正月明けが撮影時期です。岡村隆史さんが、紅白歌合戦に出たとか、数日後から、おそらく「決算、忠臣蔵」の映画撮影があるとか、そんな話の出だしでした。ゲストは、持田香織さんでした。
 雪上アクティビティ(活動)として、雪の中でのバナナボート、タイヤすべりなど、こどもが喜びそうな企画でした。
 次から次へと忙しい。旅猿10周年です。インド旅行がなつかしい。
 抜刀道は、日本刀を振るので見ていて怖かった。刀が空(くう)を斬る音に迫力あり。
 芋煮→こけしの絵づけ体験→夜のライトアップで樹氷見学、翌朝の山寺は、午前4時45分起き。まわりはまだ暗かった。まわりが真っ暗で、見えないのは旅猿の映像らしくていい。それが、いつもの旅猿の撮影映像です。期待した日の出も見ることができず。「ただの朝です」というコメントに笑いました。


この記事へのトラックバックURL

http://kumataro.mediacat-blog.jp/t138138
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい