2020年02月20日

旅猿 TKO木本武弘プロデュース千葉の旅 DVD

旅猿 TKO木本武弘プロデュース千葉の旅 DVD 2019年1月放映分

 なかみは、2018年の年末風景で、忘年会の話なんかが出ます。
 内容は、都心近くでうろうろが多く、これは旅なのかなあと、日帰りでもあり、そう感じました。
 船橋のパン屋さん-サーキット場でマニュアル車の運転、ドリフト走行-お肉屋さんでハンバーグを食べて-アカメフグ釣り(一匹も釣れず)-オリジナルお線香づくり-浦安のホテルの露天風呂という流れでした。
 木本武弘さんは、朝ドラ「スカーレット」に出ている人だとまずは思いました。
 マニュアル車の運転方法の話、カーレースの話、松竹芸能の話、いつものように車内の会話時間帯が長い。一日のスケージュールの流れは、バラエティに富んでいて、忙しい。魚釣りは午後からで、魚が釣れる時間帯ではなかろうにと予想しましたが、そのとおりになってしまいました。


この記事へのトラックバックURL

http://kumataro.mediacat-blog.jp/t138128
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい