2019年11月06日

出川哲朗の充電バイクの旅 青森県恐山~北海道函館山

出川哲朗の充電バイクの旅 青森県恐山~北海道函館山 テレビ番組

 ゲストは、武田真治さんです。映像から、素直で、まじめ、誠実な人柄が伝わってきます。武田さんは、企画内容の説明を聞いて、撮影許可をとることに合わせてバッテリーの充電もお願いするというのは、けっこう厚かましい行為ですねと言われて、周囲もそうだねと気づき、見ていて笑えました。また、筋肉を盛り上げるための運動がすごい。腹筋運動とか、スクワットとか腕立て伏せとか、とても真似できません。
 けっこう盛りだくさんな内容です。熱湯風呂のような熱い温泉と冷たい水風呂に交互に入る。塩ラーメンを食べる。ほたてを食べる。お祭りに参加する。恐山の湖を見学する。山の清水を飲む。みなさんと記念撮影をする。郷土料理を食べる。みそ貝焼き(みそかやき)。海岸でサックスを吹く。
 いいお天気でした。

(次週)
 
 津軽海峡をフェリーで渡って函館までです。
 ゲストは谷まりあさんという若い女性です。
 いつものように青い海がきれい。
 熱い温泉に入ったり、おいしいまぐろを食べたりで、やばいよやばいよでした。
 函館の金森赤レンガ倉庫ショッピングモールというのは初めて見ました。ラッキーピエロというチャイニーズチキンバーガーが一押しというお店も初めてです。
 函館山の夕映えがきれい。実際に行かなくても映像だけで十分満足しました。

この記事へのトラックバックURL

http://kumataro.mediacat-blog.jp/t136815
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい