2019年10月26日

出川哲朗充電バイクの旅 山梨県昇仙峡~神奈川県相模湖

出川哲朗充電バイクの旅 山梨県昇仙峡~神奈川県相模湖 68km テレビ番組

 ゲストは石原良純さん、翌日が澤穂希さんでした。
 途中から見ました。
 石原良純さんと一緒に入った露天風呂で、出川哲朗さんが、「湯治(とうじ。温泉に長期間滞在して温泉による治療をする)」の意味を知らなかったことに驚き笑いました。
 澤穂希さんに会ったときに、道路のふちにいたこの番組のファンの女性が、ダンボールに書いた激励のボードに心がこもっていていいなと思いました。
 三奇橋の紹介がおもしろかった。猿橋、錦帯橋、かずら橋。
 バッテリーの電池がなくなると一般家庭に充電をお願いにいくわけですが、スイカヘルメットが目じるしになるわけで、スイカヘルメットは大事な存在です。
 こどもたちとサッカーの試合をするわけですが、澤穂希さんが、こわくなるぐらいガチンコで、おとなげないのですが、厳しさ=優しさと受け取りました。

この記事へのトラックバックURL

http://kumataro.mediacat-blog.jp/t136669
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい