2019年10月04日

太川&蛭子バスツアーの旅 三浦半島、名古屋~琵琶湖

旅バラ 太川陽介&蛭子能収ローカルすぎバスツアーの旅三浦半島、名古屋~琵琶湖 関東地方8月放送分

 1時間番組で、2本のバスツアーでした。
 バスツアーの宣伝みたいで、いつものようなハラハラドキドキの見どころはなく、蛭子能収さんのおもしろい性格でつなぐ内容でした。

「夏の三浦半島」
 横浜からスタートして、タコ漁(船に乗って海に沈んだ籠を引き上げる)、食の体験でオリジナルパンづくり、バードショーの見学でした。
 蛭子能収さんの見どころとして、タコしゃぶを「まあまあ」(テレビなのになかなかおいしいとは言わない)、パンづくり企画で、なんだかわからない「ランナー(走る人)」の形をした自作のパン、バードショーでの太川さんの言うことは聞かないけれど、蛭子さんの言うことは聞く鳥たち(鷹、ミミズク)などでした。
 ゲストは、堀田茜さん、東貴博さん、ジャングルポケット斉藤慎二さん。

「名古屋、大垣、関ケ原、琵琶湖」
 たらい船、和牛肉食べ放題、競艇でした。競艇では、当たって良かった。(太川さんを除く。太川さんの賭けた1万円がほかの人たちに流れたという構図)
 ゲストは、堀田茜さん、具志堅用高さん、スギちゃん。

この記事へのトラックバックURL

http://kumataro.mediacat-blog.jp/t136401
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい