2019年09月05日

ローカル鉄道寄り道旅 太川&蛭子が浜名湖へ テレビ番組

ローカル鉄道寄り道旅 太川&蛭子が浜名湖へ 涼やか!真夏の天竜川 テレビ番組

 太川陽介さん、蛭子能収(えびす・よしかず)さん、マドンナがすみれさんです。
 天竜浜名湖鉄道駅を巡る旅で、観光地らしからぬところで名所、名物を見つけて、時間をかけて映像を流してもらえるので、旅気分を味わえます。優しい地元の人たちの親切も見ていてありがたい。
 蛭子さんは相変わらずときどき相手に失礼な言動がありますが、悪気があるわけではなく、正直な気持ちから出るものなので、それはそれで気に入っています。72才、体力に不安ありなので、あまり無理はさせないでほしい。
 映画タイタニックのシーンを真似した断崖絶壁、シルクロード・ミュージアム、安くておいしい恵ロール(めぐみろーる)、大学生徒の出会いと大学バス、鍾乳洞、お寺さん、すっぽん料理、ゆったりした気分になれました。

(追記 2019年10月23日放送)
 別のテレビ局で同じ内容で放送があったのでまた見ました。忘れてしまっていたこともあり、また、楽しめました。

この記事へのトラックバックURL

http://kumataro.mediacat-blog.jp/t135994
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい