2019年08月23日

出川充電バイク 奈良県十津川村から熊野古道

出川充電バイク 奈良県十津川村から熊野古道、熊野三山、和歌山県那智の滝がゴール テレビ放送


 山の中の田舎です。あいにくの雨です。ゲストは、狩野英孝さんです。神社の息子です。
 BGMのミュージックがナイスです。もう、記憶から消えていた歌が流れ始めて、ちょっぴり郷愁にひたれます。
 充電量が0%に近くなったときの「やばいよ、やばいよ」の表示もおもしろい。
 全体的に暗い雰囲気のつくりに見えるのですが、通りすがりの人たちの笑顔が明るい。こどもたちも可愛い。
 92才のおばあさんがよかった。お元気です。
 狩野英孝さんの神社のお参りのしかたもわかりやすかった。
 温泉「つぼ湯」はかなり熱そうでした。

(次回へ続く)

 爆笑しました。
 那智勝浦町の地元民の大歓迎がすごい。ゲストの言葉にもありますが、素朴でいい町でした。平和です。
 まぐろ屋食堂の大将が、「まずかったらお金はいりません」がカッコイイー。まずいわけがありません。おいしそうー。
 スイカヘルメットの兄と妹、お母さんの部分がおもしろ楽しかった。「少女」を「少年」と間違えたところが笑えました。
 ゲストのスピードワゴン小沢一敬さんによる飴「那智黒」を紹介するコマーシャルは昭和50年代によくテレビで観ました。なつかしい。東京人間の出川さんが全然知らなかったところも番組的にはおもしろい。
 冒頭の川湯温泉は本当に川原にある温泉でした。
 新宮市でのご家庭で、迷惑そうだった奥さんが、スピードワゴン小沢さんの相方井戸田潤さんのファンで、電話で彼と話がつながって、ハンバーグギャグをやったとたん表情が豹変して奥さんに受けたのが愉快でした。
 ロケは2月中旬の寒い頃だったようです。太平洋の海原の色がきれい。
 出川哲朗さんの人柄(まじめ)と景色シーンがいい番組です。

この記事へのトラックバックURL

http://kumataro.mediacat-blog.jp/t135811
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい