2019年07月15日

出川哲朗の充電させてもらえませんか 宇津ノ谷峠~修善寺

出川哲朗の充電させてもらえませんか 静岡県 宇津ノ谷峠~修善寺 テレビ

(2019年2月23日関東地方にて放送分)
 出川さんを歓迎する人たちの喜びの笑顔が満ちています。いいシーンの連続です。
 旅猿の姉妹版の雰囲気です。
 富士山を見ながら駿河湾150kmの電動バイク旅です。
 今回のゲストは、アンタッチャブルのザキヤマさんです。
 静岡第一テレビの突然の生番組出演シーンも受け入れ側の驚きの顔がよかった。「突然すいません」で、生放送中のスタジオへ入っていくわけですが、出川さんの人気ってすごいなあ。
 飲食店、理髪店、いずれも「ありがとうございました」です。
 観ていて楽しかった。旅先のご近所さん、みなさんいい人ばかりです。

 充電に協力してくれたお宅での電話のやりとりで、みやぞんさんはサービス精神旺盛ないい男です。

 充電中の家で、スマホでテレビ電話をしています。便利な時代になりました。

 宿泊したホテルの人も楽しい。

 この番組はいつまでも続くのでしょう。そのためには、電動バイクは、安全運転でいきましょう。

 丸山桂里奈さんと混浴風呂で大騒ぎ、あいかわらず楽しい。

この記事へのトラックバックURL

http://kumataro.mediacat-blog.jp/t135387
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい