2019年02月28日

旅猿グァム・スキューバ―ライセンス取得の旅DVD

東野・岡村の旅猿 シーズン8 グァム・スキューバ―ライセンス取得の旅DVD 2015年 平成27年11月


 DVDは「ワクワク編」と「ドキドキ編」の2枚です。
 旅行に行っても素潜りしかできない東野さんが、スキューバダイビングを取得するための旅です。彼が講習を受講している間に、岡村さん、出川さん、木下さん(TKO)が観光を楽しみますが、どしょっぱつから、東野さんがパスポートを忘れて成田空港から旅立てません。東野さんは、翌日出発です。波乱の出だしです。
 木下さんプロデュースの旅ですが、東野さんも岡村さんも非協力的です。

 チョコレートスパはすごかった。食べ物・飲み物を巡る対立やトラブルが続きます。見ていてちょっと嫌気がさしますが、それがないと番組はすんなりとしたものになって、面白みがなくなります。
 もう一枚のDVDです。
 すっぽんぽんで、男同士のキスしまくり。定番となって来たばかばかしくもおもしろい光景です。
 途中、スタッフと東野さんとのすさまじい対立がありますが、いつになく岡村さんもとんがっています。よっぽどスタッフの対応が嫌なのでしょう。スタッフはおもしろい番組にするためにこれからなにをどのようにするかという種明かしをしません。
 DVDだから流せることで、たぶん、番組では流していないと思えるシーンが盛りだくさんです。


この記事へのトラックバックURL

http://kumataro.mediacat-blog.jp/t133492
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい