2019年02月20日

しくじり先生DVD 8巻

しくじり先生DVD 8巻

「新垣隆 にいがき・たかし」
 ピアノ演奏曲のゴーストライター事件の記憶があります。
 見ていて、なんといい人なのだろうと、本人の味わいが見ている者に伝わってきます。
 途中、つまずきはありましたが、正直に生きていれば、世間は見捨てないし、いいことがあるという証明でした。

「IVAN アイヴァン」
 モデル・ミュージシャンの男性です。知らない人でした。
 ホームレス体験が光っています。ホームレスの人たちに「でかいの」と呼ばれていた話に笑いました。
 自業自得なのですが、やりなおしをされています。
 「手のひら返し」親友だと思っていた人たちから無視された話は人間界の掟を物語っています。
 ドミニカ共和国に住む母親に助けられました。

この記事へのトラックバックURL

http://kumataro.mediacat-blog.jp/t133357
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい