2019年02月16日

しくじり先生 俺みたいになるな!! DVD第7巻下

しくじり先生 俺みたいになるな!! DVD第7巻下

「保田圭」
 モーニング娘のメンバーのなかで居場所を失ってお笑い芸人の域に入ったというお話でした。しくじっているとは思いませんが、本人と彼女のお話を聞いていた他のグループで似たような立場の女子は泣いていました。アイドルの結婚相手は、ファンではなく、その人をアイドルだと知らない人のほうがいいのでしょう。アイドルは仕事でアイドルを演じているということがわかります。

「カンニング竹山」
 ずいぶん昔のことらしく、20代の頃に闇金で借金をした話でした。母親やつきあっていた女性に立替返済してもらってもなんとも思っていなかったそうです。改心して売れて良かった。

「職員会議」
 講義前の事前打ち合わせです。笑いました。元木大介、大林素子、武田修宏(たけだ・のぶひろ)、佐藤仁美、遠野なぎこの面々でした。

この記事へのトラックバックURL

http://kumataro.mediacat-blog.jp/t133299
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい