2016年08月19日

しくじり先生 日めくり

しくじり先生 日めくり ㈱メディアパル

 昼食後、ときおり時間つぶしに行く、ファンシーグッズショップで、この日めくりを見て購入しました。
 レジで、「贈り物ですか?」 と聞かれて、自分の家用ですと答えました。
 路線バスの旅に出ている蛭子能収(えびす・よしかず)さんの日めくりを4か月ぐらい利用して心のいやしとしていましたが、飽きました。
 「しくじり先生」のテレビは最近見始めました。シナリオ仕立てもあって、加工された内容ですが、けっこうおもしろい。
 この日めくりには、自分が嫌いなタレントさんもいますが、がまんします。
 「俺みたいになるな!!」が日めくりの副題です。

 知らないタレントさんもいます。
 先日訪ねたリサイクルショップの棚にしくじり先生のDVDが3本ほどありました。
 たくさんの人たちの失敗談です。
 この日めくりでは、インパクトがある言葉は少ない。
 第二弾を期待します。

この記事へのトラックバックURL

http://kumataro.mediacat-blog.jp/t118177
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい