2015年09月19日

まねっこ まねっこ いないいないばあ! Benesse

まねっこ まねっこ いないいないばあ! Benesse ベネッセ

たまひよぽっぷあっぷ絵本とあります。
立体式の飛び出す絵本で、ポケットサイズに小型化されたシンプルなものです。
いないいないばあのかけ声とともに、ひよこちゃん、ワンちゃん、ゾウさん、おさるさんが顔を出してくれます。
1歳と数か月の孫が、よろこんでくれるかどうかわかりませんが、今度来たおりに渡してみます。

(その後)
孫にはなかなか好評でお気に入りになりました。

この記事へのトラックバックURL

http://kumataro.mediacat-blog.jp/t112003
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい