2015年06月23日

テルマエロマエⅡ テレビ録画

テルマエロマエⅡ テレビ録画

 最初の作品は映画館で観ました。
 大変な人気でした。それがあっての2作目でしょう。
 1作目ほどの予想をできない斬新さはありませんが、何度か笑えるシーンのあるコメディ作品に仕上がっています。
 ローマ帝国における戦闘員同士の対決はちょっと残酷すぎて、そこまで映像で流さなくてもと引きました。

 平和でおおらかで、のんびりした日本人の温泉大好き気質が出ていてよかった。
 後半の理屈っぽいシーンは退屈でした。上映時間を短くしてもいい。

この記事へのトラックバックURL

http://kumataro.mediacat-blog.jp/t109962
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい