2020年12月10日

みんなうんち 五味太郎

みんなうんち 五味太郎 かがくのとも絵本 福音館

 1981年の発行です。もう39年がたちました。
 おおきいうんち ちいさいうんち
 リズムがあります。
 さかな、とり、むし、うんちをしないいきものはいない。
 へびのおしり?
 うんちのいろんなパターンです。多種多様です。
 真理があります。(変わることのない物事の筋道)
 食べるから出る。出るから生きていける。
 きどらず、かくさず、ありのままに。お互いを認め合う。
 歌を聴いたような余韻が残りました。さわやかな気分です。

この記事へのトラックバックURL

http://kumataro.mediacat-blog.jp/t141646
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい