2020年04月24日

ハリーポッターと謎のプリンス 洋画DVD

ハリーポッターと謎のプリンス 洋画DVD 2009年公開

 冒頭は、パニック映画のような映像シーンでした。

 4年ぶりの作品のためか、冒頭は、自己紹介みたいな成長したみんなの紹介です。
 ダンブルドア校長は150才ぐらいになられたそうです。

 たくさんの人が出てくるので、あらすじがすんなり頭に入ってきません。魔法の世界もよくわからないことばかりでした。

 闇の力が、魔法学校の生徒を利用しようとしている。

 空飛ぶほうきにのってのボールゲームは、新鮮味はなくなったとはいえ昔がなつかしい。

 キスでもめる。カップルの相手でひともんちゃくあるような。

 活劇シーンは少ない。
 静かに淡々と進んでいきます。
 過去にあったことを示す映像が鍵を握る。「分霊箱」というものがある。

 沼のような液体から、人間みたいなものがいっぱい出てきました。気持ち悪い。

 うーむ。よくわかりませんでした。


この記事へのトラックバックURL

http://kumataro.mediacat-blog.jp/t138818
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい