2019年12月10日

出川哲朗の充電バイクの旅 佐渡島縦断

出川哲朗の充電バイクの旅 佐渡島縦断 テレビ番組

 行ったことがないので、映像をながめながら、行った気分になれました。
 ゲストは、富田靖子さんと岡田結実さんでした。
 佐渡島といえば、特別天然記念物のトキですが、ピンク色の鳥で、映像できれいに確認できました。
 佐渡島の人にとっては、なかなか実物を見ることができない出川哲朗さんのほうが天然記念物的存在ではなかろうか。
 考えてみれば、一同の行動をみていると、かなり図々しい。いきなり来て、充電させてとか、満室状態なのに泊めてとか、飲み物食べ物が出て、車での送迎も頼んで、テレビだから受けてもらえるけれど、かなり、ずうずうしい申し出に住人のみなさんたちが喜んで(たぶん)応じておられるのは、出川さんほかのタレントさん、俳優さんの人柄・個性・情報発信力の強さのおかげなのでしょう。
 あいかわらず、海の景色は美しい。日本中、どこへ行っても海がきれいです。
 魚屋さんにいた小学2年生の女の子が人慣れしていておもしろかった。男の子もいっしょうけんめいで好感をもちました。
 出川さんの安産祈念、その場にいる人たちとの交流風景は、日本が好きになれる風景です。
 BGMで少し流れた南沙織さんの歌がなつかしかった。

この記事へのトラックバックURL

http://kumataro.mediacat-blog.jp/t137253
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい