2019年08月31日

出川哲朗充電バイクの旅 岩手県釜石から大沢温泉

出川哲朗充電バイクの旅 テレビ番組 岩手県釜石から大沢温泉

 ゲストは、陣内智則さんと石原良純さんです。
 芸能人さんの全国田舎めぐりという雰囲気の番組です。
 タレントさんが、どこへいっても愛想よくみなさんと写真におさまるところが好きです。
 蒸気機関車、遠野物語、宮沢賢治、カッパ、座敷わらしと続きます。
 地元の高齢の方たちは、出川哲朗さんも陣内智則さんを知らないと言います。ふたりが、その高齢者の孫と電話で話をした部分が良かった。
 泊まる場所に困って、たまたまキャンセルが出た旅館に泊まれたのはすばらしいタイミングでした。
 馬力大会という荷物運びの馬の競争は初めて見ました。馬もなかなか大変です。馬が身近にいる地域は珍しい。
 途中の雨は残念でしたが、全般的にいいお天気で、景色がきれいな映像でした。

この記事へのトラックバックURL

http://kumataro.mediacat-blog.jp/t135912
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい