2019年04月20日

東野・岡村の旅猿 山梨県淡水ダイビング&BBQの旅DVD

東野・岡村の旅猿 山梨県淡水ダイビング&BBQの旅DVD 2017年 平成29年10月

 ゲストは又吉直樹さんで、内容は、おとなしめでした。
 車の運転免許ない、ダイバー免許ないは、ミスキャストだったかも。
 おとなしめ、静か、ハプニングなしでした。
 本栖湖(もとすこ)の水底で、溶岩、沈んだ樹木を観る。ブルーな世界です。

 本栖湖に向かう途中、東野さんが大阪から東京に来たときに住んでいた賃貸マンションを車で立ち寄って見に行ったのがおもしろかった。
 近所の人が出てきて、東野ファミリーは、窓を開けて夫婦喧嘩をするのでやかましかったとか、東野夫婦の子どもが雪玉をわたしの家に向けて投げていたとか、笑いました。

この記事へのトラックバックURL

http://kumataro.mediacat-blog.jp/t134249
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい