2019年04月08日

旅猿 ニュージーランド・キャンプの旅DVD

東野・岡村の旅猿 ニュージーランド・キャンプの旅DVD 2017年 平成29年4月

 ニュージーランド郊外は田舎なのか、最初のうちは人がいません。いてもふたりから逃げていきます。DVD2枚目のキャンプ場風景になって、ようやく現地の人との交流があります。触れあってみれば優しい人たちです。相手も旅行者さんたちですが、人間があったかい。
 番組内容は、現地の環境が整っているので、あまり山も谷もありません。あいにくの雨もあって、どちらかといえば、出演者のふたりよりもスタッフのほうが苦労しています。
 ニジマスは安易に釣れます。ジェットボートは迫力がありました。雨なので、テントをやめてコテージで過ごします。キャンプがテーマなのに拍子抜けです。
 バーベキューはおいしそう。ワインもおいしそう。東野さんは嬉しそう。大喜びで、おしゃべりです。
 ニュージーランドらしいといえば、ニュージーランドらしい。
 調べたことなどとして、「フラッペ:かきごおり」


この記事へのトラックバックURL

http://kumataro.mediacat-blog.jp/t134112
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい