2019年04月02日

かあちゃんの取扱説明書 いとうみく

かあちゃんの取扱説明書 いとうみく 童心社

 おもしろそうです。
 「かあちゃんはケチです」とあります。笑いました。
 4年生田村哲哉が主人公でひとりっ子です。
 コツは、「ほめる」、「母親同士を比較して、自分のかあちゃんのほうがいいとほめる」
 気に入った表現として、「コロコロ笑う」
 かあちゃんには、かあちゃんの苦労があります。
 ともだちのカズには秘密があります。
 日々は、平日から土日へと移っていきます。季節も夏へと移っていきます。
 かあちゃんを操作するためのマニュアル本です。

この記事へのトラックバックURL

http://kumataro.mediacat-blog.jp/t133979
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい