2019年03月12日

東野・岡村の旅猿 夏の北海道満喫の旅DV

東野・岡村の旅猿 夏の北海道満喫の旅DVD 2016年 平成28年8月

 ゲストは持田香織さんです。
「ワクワク編」
 旭川動物園の様子を画像で観ていて行きたくなりました。カバが泳いでいるのを下から見上げる構図がいい。
 旅先でのおいしい食べ物紹介番組になっています。
 持田香織さんはおもしろい。「ケンとメリーの木」を見に行くことが目的なのに、運転手として通り過ぎて、あと戻りすることもしない。
 「美瑛」は、みえいと読むと思っていました。びえいでした。

「ルンルン編」
 国民的テレビドラマ「北の国から」の富良野巡りです。
 映像を観ながらなつかしかった。
 その後の、高級リゾートホテルでのジェットバスとか食事とか、番組として、この頃の旅先での行いが、だんだん旅猿らしくなくなってきて、内容がおもしろくなくなってきている傾向がみられます。

この記事へのトラックバックURL

http://kumataro.mediacat-blog.jp/t133684
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい