2019年02月23日

しくじり先生俺みたいになるな!! DVD8巻下

しくじり先生俺みたいになるな!! DVD8巻下

「浅田舞」
 兄弟・姉妹間の差異に関する悩みと克服です。
 距離を置いた関係が良好さを生みます。

「ヒロシ」
 昔本を読んだことがあります。
 あとで、感想文を引っ張り出してみます。
 DVDは、2015年頃のものです。平成27年。
 最近もユーチューバーで、キャンプの様子を淡々と撮影したものが世間で受けている。多額の収入があるとニュースになっています。金運はある人なのでしょう。
 しくじり講義の内容は、人見知りなのに芸能界に入ってしまったとあります。
 子ども頃は内向的だった。今も無口である(台本があればしゃべれる)
 そういったタイプのタレントさんも多そうです。

2012年9月2日の読書感想文
ヒロシです。 ヒロシ 扶桑社
熊本県出身。こどもの頃施設にいた思い出あり。
ただようのは「哀愁」です。
感じるままに記してみます。
東京に対する憧れが絶望に変わった。
ぼくはいつか死にます。
つましい生活
貧しさがユーモアになる。母と子の愛情交流になる。
女性に好感を抱かれない。
ファッションセンスがない。
女性に対して毅然とした態度をとれない。
女性をリードできない。
いつも疑心暗鬼。
お店の紙袋を捨てられない。
どこにでもいる男性だと思う。
方言記述にはほろりとさせられる。

この記事へのトラックバックURL

http://kumataro.mediacat-blog.jp/t133403
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい