2019年02月05日

しくじり先生 俺みたいになるな!! DVD第7巻

しくじり先生 俺みたいになるな!! DVD第7巻

「堀江貴文」
 観終わって、彼が、当時、礼儀正しくちゃんとやっていたら、時代が変わっていたのかもしれないという感想をもちました。
 「信用」を強調されていました。

「DAIGO」
 テレビ番組モニタリングで見て、すごい人だなあと思ったことがあります。
 何をしくじったのか?
 相手の心理を読むという抽象的な行為には苦労が伴います。

「栃木県の温泉旅館の経営者一般人」
 幽霊屋敷みたいな温泉宿でした。泊まりたくありません。

この記事へのトラックバックURL

http://kumataro.mediacat-blog.jp/t133123
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい