2018年12月05日

東野・岡村の旅猿 瀬戸内海島巡りDVD

東野・岡村の旅猿 ワクワク編 瀬戸内海島巡り DVD 2013年 平成25年4月

 DVDが2枚になっています。
 瀬戸内海にある島、10島を巡ることが目標です。
 女木島(めぎじま):桜が終わりぐらいの季節に見えます。瀬戸内海の海を見渡す景色がきれいでした。
 男木島(おぎじま):パイプを使用した糸電話形式の電話で話すのが面白い。
 沖之島:なんちゃない(なにもない)。ジミー大西さんが瀬戸の花嫁のかっこうで登場し参加します。
 小豆島:夕食時の和食がおいしそう。4人のばか話で出た「旅猿は、自由出勤」に笑いました。本番中なのに、途中で来たり帰ったりです。

「2枚目のDVD ハラハラ編」
 2枚目の内容は低調かなというものでした。
 直島(なおしま):アートの島
 向島:ここからは、船舶免許を持っている岡村隆史さんがクルーザーを操縦しました。見直しました。
 屏風島(びょうぶしま)
 豊島(てしま)
 小豊島(こてしま):島民の数より牛の数のほうが多い。
 犬島:予定よりかなり早く(1泊分不要)10島を回ってしまいました。
 さらに岡山港まで岡村さんが船を操りました。
 海鮮料理がおいしそう。
 ジミーさんはなにかしら奇妙です。

この記事へのトラックバックURL

http://kumataro.mediacat-blog.jp/t132099
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい