2018年11月19日

東野・岡村の旅猿 岩手県八幡平DVD

東野・岡村の旅猿 岩手県八幡平(はちまんたい) DVD 2012年 平成24年

 ニュージーランドキャンプのための練習という位置づけの旅です。その後、ニュージーランドに行ったのだろうかと調べました。2017年平成29年に行った記録があります。順番にDVDを見ています。ニュージーランドはまだ遠い。
 八幡平でハイキングをしたくないメンバーたちを無理やり引っ張る女性現地ガイドさんとの嫌、嫌(いやいや)のやりとりがおもしろい。

 トルコに行って来たという発言があります。前後しますが、次回そのDVDを見るつもりです。

 キャンプでのコロッケはおいしそう。カレーもしっかりできあがっています。100g800円のお肉はお高い。
 ジミー大西さんの夜中のカレーの盗み食いはおもしろかった。
 ジミー大西さんのハーモニカ演奏「小さい秋見つけた」はひどかった。
 腹を割って言いたいことを言い合って、それでも仲が良い。
 熊が出るかもしれない山深い秘湯は裸ざんまいでおもしろかった。

この記事へのトラックバックURL

http://kumataro.mediacat-blog.jp/t131812
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい