2019年09月10日

充電バイクの旅 京都宇治から滋賀近江神宮 テレビ

出川哲朗の充電バイクの旅 京都宇治から滋賀近江神宮 テレビ番組 関東地方4月放映分

 ゲストのクロちゃんという人は、ひどい人かと思っていたら、普通の人でした。なぜ、悪い印象があるのかはわかりません。おとなとは思えないあの甲高いつくったような声と、怪しい風貌からくる印象かもしれません。
 最初は山道、狭くて、急斜面で、人家もなく、雨が降っていて、暗い雰囲気でしたが、だんだん挽回していきました。なかなかうまくいかないときもあります。
 出川さんが、平等院鳳凰堂に行ったことがないのに、行ったことがあると言い張り、やっぱり行ったことがなかったくだりは、不思議でした。どこかほかの場所と勘違いされたようです。
 出発地から目的地までの距離は53kmで、それほど遠くはありません。
 京都での昼ご飯、レモンラーメン、から揚げ、チャーハンはおいしそうでした。
 銭湯横にある斜めに設置された和式トイレをクロちゃんが利用するシーンではおかしくて笑いました。
 突然すいませんで、近江神宮近くの民家で充電したのですが、奥さんが、「おサーカスの方(安田大サーカス)」とおっしゃられておかしかった。クロちゃんの名前は記憶にないらしく出てきません。
 ギリギリ、午後6時30分にゴールできてよかった。

この記事へのトラックバックURL

http://kumataro.mediacat-blog.jp/t136065
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい