2019年04月14日

青夏(あおなつ) きみに恋した30日 DVD

青夏(あおなつ) きみに恋した30日 DVD 2018年公開

 青春ではなく青夏、高校生が観る純愛ものの映画です。
 青春よりも青くて熱い青夏の始まりだった。
 30日という期限は、病気・事故・幽霊・失恋・転居などを予想しましたが、「夏休み」でした。
 若い二人のプロモーションビデオのようでした。
 田舎で男女が出会う。恋に落ちる。都会から男が来る。ひとりの女性をふたりの男性が奪い合う。
 東京に出たい。若者たちの将来の夢がある。
 平凡といえば平凡な流れでした。
 田舎の美しい風景は、画像で観ると心豊かですが、実際その場に立つと、しばらくすれば、飽きてしまうものです。田舎とはなにもないところ。だから若者は外に出たがる。
 弟の存在ってなんだったのだろう。原作がマンガなので、映像とは雰囲気が違うのでしょう。

この記事へのトラックバックURL

http://kumataro.mediacat-blog.jp/t134179
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい