2019年01月15日

しくじり先生 俺みたいになるな!! DVD第4巻

しくじり先生 俺みたいになるな!! DVD第4巻

「鈴木拓」
 ブログとかツイッターの「炎上」のお話でした。
 面白くて愉快で笑い疲れました。
 話が重複ばかりでくどいところが、悪い面であり、おもしろおかしい面でもあります。

「杉村太蔵」
 当時の失言内容が面白すぎます。
 こんな人に投票しちゃだめです。
 ふつうならへこんで表舞台から消えるのに明るい個性がいい。

「西川史子(あやこ)」
 離婚にまつわるストレスと、なんだろう、お金がありすぎる不幸です。
 少し心を病んでいるような。

「織田信成」
 スケートにまつわる失敗のあれこれです。


 みなさん、すごい人たちです。
 なんだかんだあってもお金はしっかり稼いでいらっしゃるからたいしたものです。