2018年12月14日

しくじり先生俺みたいになるな DVD

しくじり先生俺みたいになるな DVDNo.1 2014年-2017年(平成26年-平成29年)

「オリエンタルラジオ 中田敦彦 藤森慎吾」
 デビューしてすぐに売れて「天狗」になって、没落しました。そこからまたはいあがりました。
 天狗の頃は傍若無人です。(ぼうじゃくぶじん。自分勝手)
 山を切り開く、手相を整形する。いずれも放映されなかったことは、キツイ。売れない時の体験はすごすぎます。
 学校の教室形式の雰囲気がにぎやかで好感をもちます。

「ダレノガレ明美」
 男女関係、浮気のことでした。

「獣神サンダー・ライガー」
 ウザイので、周囲に嫌われているというお話でした。
 ひとりでもいいじゃないか。

「パンクブーブー」
 コンテストで1番になっても売れない。2番手にならなければ売れないという発表でした。
 この番組は、最初に数値から入るのでわかりやすい。
 1番になってもコンビの雰囲気に「華(はな)がない」、そして、「個性」がない。