2015年10月30日

SWEET NOVEMBER スイート・ノベンバー 洋画

SWEET NOVEMBER スイート・ノベンバー 洋画 DVD

 なんだか変な始まり方をします。男女がもめている。

 仕事人間のネルソンと精神状態は明るいけれどフツーじゃないサラです。ふたりの出会いは、運転免許の更新場所(警察)で、外国では、更新時にテストを受けるのかとびっくりしました。

 11月の1か月間だけ恋人同士になって、同棲生活を送るというサラ側からの提案です。
 観ている人は、ここで、ははん、彼女の命は短いのだろうなと勘づきます。

 主役の方は大竹しのぶさんのような明るさがありました。ただ、やせているので、色気が足りなかった。
 仕事よりもラブを大事にしよう。11月、感謝祭、晩秋の風景でした。

この記事へのトラックバックURL

http://kumataro.mediacat-blog.jp/t112770
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい