2018年11月05日

東野・出川の旅猿 もう一度インドDVD

東野・出川の旅猿 もう一度インドDVD 2010年 平成22年

 3年ぶりのインドです。岡村さんはまだ病欠中です。
 美しかったタジマハールにもう一度行くというところで、自分としては、もう一度見たいと思うのですが、番組だと、一般的にはそうは思わないようで不思議でした。いいものは何度でも見たい。
 行動内容はハードです。ぶっそうなところも行きます。
 出川さんが熱演です。おおいに笑いました。キャラがいい。打たれ強い。
 こまったときは、「ナマステ」で切り抜ける。
 国際色豊かです。
 マハーボディ寺院がすばらしいそうです。
 ガンジス河は泥の河に見えます。
 一瞬・一瞬が、過去になっていきます。
 裸ざんまい、爆笑です。
 岡村さんのために祈願するという気持ちがよく伝わってきます。