2012年11月25日

名古屋駅前ミッドランドスクエア

名古屋駅前ミッドランドスクエア(豊田・毎日ビルディング)

薄暮から夕映え、夕暮れです。
スカイプロムナード(展望スペース)を初めて訪れました。
高所恐怖症なのでちょっと怖い。
ねじれたモード学園のビル



夕映えが始まりました。
東方向、栄方面、テレビ塔



北方向、名古屋城



もう日が暮れて



ツリーに灯がともりました。
なお、ここは吹き抜けで、天井がありません。



次の用事があったので、夜景まではいられませんでした。
惜しい。
ビル玄関前



JRセントラルタワーのライトアップは数年前になくなりました。



サービスショット



こっちのビルのほうがほんの少し高いらしい。
こちらは247m
あちらは245.1m
あちらの展望室は、今はもうありません。
テナントさんが入っています。
下りのシースルーのエレベーターから見たら学習塾のように見えました。




この記事へのトラックバックURL

http://kumataro.mediacat-blog.jp/t85525
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい