2010年10月16日

岩手県 小岩井農場

岩手県 小岩井農場

カーナビにしたがっていくと、近道なのか、ラブホテルがいっぱいならんだ道を通過しました。帰りもラブホテル前を通過しました。とくにどうという感情もなかったのですが、有名観光地なのにこれでいいのかなあという変な気分でした。
小岩井農場自体は、こども連れの若い家族が来るところで、おとなばかりのうちの家族は場違いな印象をもちました。
さて、小岩井農場にはきれいなお花がいっぱい咲いていました。建物はおしゃれで、行ったことはないけれど、ヨーロッパの雰囲気でした。









ほんとうは、ここから岩手山を見上げたかった。
でも、もう今にも降り出しそうなぶあつい雨雲におおわれた空でした。



岩手山のかわりに、かぼちゃくんを楽しみました。



このあと、どしゃぶりの雨になり、帰路につくべく、ひたすら東北自動車道を北上し、青森空港をめざしました。



岩手山さーん、またくるからねー、さようならー




この記事へのトラックバックURL

http://kumataro.mediacat-blog.jp/t58775
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい