2009年12月23日

九州自動車道 霧島、北熊本サービスエリア

九州自動車道 霧島、北熊本サービスエリア

吉松パーキングエリアで休憩しました。見えているのは、霧島の韓国岳(からくにだけ、標高1700m)だと思うのです。



高速道路をゆっくり走っているトラックがありました。
わたし「牛を運んでいるんじゃなーい」
大学生の息子「うそー」
(北熊本サービスエリアにて)



本当に牛が乗っていました。



まだあどけない子牛たちでした。将来、お肉になってしまうのだなあ。
わたし「(熊本にある父方の実家が農家だったので)こどもの頃、牛を飼っていたんだよ」

この記事へのトラックバックURL

http://kumataro.mediacat-blog.jp/t47194
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい