2008年11月19日

修学院離宮の予約

修学院離宮の予約

 修学院離宮は京都東部にある宮内庁管理の庭園です。以前は何も知らなくて、ただ訪れてみたいと思っていました。その後予約が必要だということが判明したのですが、数ヶ月前のインターネット予約はすでに満員で、なかなか見学できないところと思い込んでいました。
 11月1日にネットで確認したところ、2月の表示が出ていてがらあきでした。真冬のせいもあるのでしょうが、このチャンスを逃すといつ見学ができるかわからないと思い立ち、すぐにその場で予約をしました。雪が降ったら降ったで、寒くとも雪景色を楽しんでくるつもりです。

この記事へのトラックバックURL

http://kumataro.mediacat-blog.jp/t28926
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい