2020年11月05日

東山動物園 キリンのあかちゃん

東山動物園 キリンのあかちゃん

 2020年10月20日生まれ。
 生まれてまだ二週間ぐらいなのに体高が170cmぐらいあります。
 三頭いるうちの右はじです。
 パパはトリノで、ママはマオですが、あかちゃんキリンには、まだお名前はありません。
 男の子なのか、女の子なのかもわかりません。
 ことしは、ホッキョクグマもアフリカゾウも寿命で亡くなりました。
 動物園の新しい仲間として、これからも長生きしてね。









この記事へのトラックバックURL

http://kumataro.mediacat-blog.jp/t141217
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい