2019年03月19日

東野・岡村の旅猿 西伊豆・ツーリングの旅 DVD

東野・岡村の旅猿 西伊豆・ツーリングの旅 DVD 2016年 平成28年10月


 シーズン10の始まりですが、昼間の放送から深夜に戻ったそうです。最近安定した旅が続いて旅猿らしい、はちゃめちゃさがなくなっていたので、真夜中の放送に戻した方がいいと思います。
 スクーターみたいなバイクで出川さんも含めて三人で移動するのですが、前半は雨天で、旅猿は北海道も沖縄もいつも雨天で、歯を食いしばって、雨降る中をバイクで峠道を走るおじさん三人、まっ白な霧の中で、晴天なら美しい景色も見えない。
 途中、雨に濡れながらの休憩には大笑いしました。カッパを着て走る姿も悲しい。びしょ濡れです。インドのバスや寝台車旅行よりもつらそう。
 後半は、天気が良くなってきて良かった。景色もいい。やはり、旅する日は、晴れていてほしい。

この記事へのトラックバックURL

http://kumataro.mediacat-blog.jp/t133789
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい