2016年12月01日

1日10分でちずをおぼえる大きなパズル

1日10分でちずをおぼえる大きなパズル(JTBパブリッシング)
1日10分でちずをおぼえる絵本 あきやまかぜさぶろう 白泉社

 最初は、2歳の孫がジグソーパズルをほしがり購入しました。県名とピースの絵が、関連がなくて、これでいいのだろうかという思いがありましたが、こどもに否定的な反応はありませんでした。むしろ、喜んでいました。
 その後、このジグソーの本があることを知っておどろかされました。自分はこどもではないので、高評価とはいかないのですが、実際、こどもが夢中になっているわけで、この企画は成功しています。

この記事へのトラックバックURL

http://kumataro.mediacat-blog.jp/t119794
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい