2015年09月22日

ブリジッドジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月 洋画

ブリジッドジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月 洋画 DVD

 イギリス映画で、男性2名女性1名の三角関係、セクシーラブコメディです。女性がちょっと太すぎて、それが、抵抗感があって、なかなかこれはいい映画ですとはいいがたく、そのほかにも、自分中心的(女性主人公)で、受け入れがたいものがありますが、不整形なものに愛情をという視点に立って受け入れるのです。ヒット作だそうです。等身大の女性を描いたことが観覧者の共感を呼ぶのでしょう。

この記事へのトラックバックURL

http://kumataro.mediacat-blog.jp/t112062
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい