2011年06月08日

愛知県東海市大池公園 花しょうぶ

愛知県東海市大池公園 花しょうぶ




知人に教えられて見学してきました。



この日は快晴で、花しょうぶ見学には天気が良すぎました。
薄曇りで、小雨のほうがいい。
紫の花が妖しく(あやしく)輝くのです。
晴天の下(もと)では、池のほとりにあったバラが華やかです。



あじさいはこれからです。



帰路の周回歩道で、定年退職した知人に久しぶりに出くわしました。
なんだかんだと歓談したあと別れましたが、今だに彼の名前を思い出せません。

この記事へのトラックバックURL

http://kumataro.mediacat-blog.jp/t67465
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい